スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カシちゃん本

2008年05月25日 22:19

本を手に取った瞬間が、すごく嬉しかった私(笑)

結構分厚い本になって帯にはカシちゃんの顔写真が!!!
カシちゃんが「本を書くヒト」になるだなんてぇ!


買ったその日に一気に読みました~。
カシちゃんに文章力があるかどうかってのは横へ置いといて、
私も自分を律する良い機会になりました。


やっぱ宝塚時代のエピソード。
読んであの頃を思い出しちゃった。

2006年11月3日、『不安はまったくありません』と舞台挨拶で言い放ったカシちゃん。
本に写真が掲載されている「大劇場初日にいだたいたキスのパネル」。
宙組生からのキスマークのパネルです。
こんなに素敵な贈り物をカシちゃんは貰っていたんですね~。
カシちゃんのあの舞台挨拶での言葉も頷ける。

ちなみに・・・・本には載ってませんが
2月12日のイベントでは『ウェルカムかしげさん』の色紙の写真を見せてもらいました。
それだけでは無かったんですね!ホントに王子は愛されてるなぁぁ。


退団公演でふと思ったこと・・・『私は、もっと強くならなくては』
カシちゃん、もう充分 強く優しかったよね?
みんなそう思いませんか???

ずっと・・・ずっと笑っていて、つらい顔も涙も見せなかった。
むしろいつも私たちを笑わせよう、楽しんでもらおうとしていた。
全身全霊をかけて退団公演を務めてくれた。
ファンの人たちの事を思いやってくれていた。


カシちゃんは本当に強くて優しい。。。
私がカシちゃんを大好きな理由のひとつだ。
スポンサーサイト



Recent Entries


