
--年--月--日 --:--


すこんぶ

2008年05月18日 21:14

最近「酢こんぶ」にハマってます。
とまりません。
どこでも売ってる都こんぶを1日1箱完食します。いちにちいちぜん。


6月にカシちゃん出演の『玉つき屋の千代さん』大阪公演を観劇することになりました。

劇場は大阪府岸和田市の浪切ホール。
カシちゃん舞台復帰の『愛 時をこえて』の初日の幕が開いた記念すべき劇場です。

ホントは神戸のほうが行きやすいんだけど~~
神戸は平日、大阪は日曜なので確実に休みの取れそうな日曜を選びました。
職場が前より人不足になったので、たった一日の勤務希望さえ通るか通らないか、
かなり危うい状況なのです。
観劇予定入れるのも毎回ヒヤヒヤですよ。。。
もし休みが取れなかったらチケット手放さなくてはいけません・・・。

あと6月は星組の『スカーレット・ピンパーネル』!!
最近本当にご無沙汰な宝塚大劇場なんですけれども、星組公演中は ちょこちょこ出没すると思います。


『スカピン』写真集付きプログラムは絶対買いたいし、
コムちの写真集にカシちのエッセイ本。
書籍購入予定がいっぱいです。嬉しいやら困るやら。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neontetra.blog17.fc2.com/tb.php/461-3fac40df
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


