スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の宝塚見納め

2007年12月14日 22:23

本日『エル・アルコン―鷹―/レビュー・オルキス』
2公演観劇してきました。
これで今年の宝塚見納めで~す。
エル・アルコンはドラマティックだし、つまらなかった蘭の星もなんとか自分なりの見所を
見つけて楽しめるようになってきた。


クリスマス・キャンペーン(12月中の平日に星組大劇場で観劇すると抽選でクリスマス・カードが当たるというやつ)も
いそいそと応募してきました。勿論あかしの。
あかしの応募する人なんて少ないだろっ? 当たる確率いちばん高いかもしれないだろっっ!?


お芝居は、今日れおんがジュリエットに自己紹介するところ
『キャプテン・ル・・・・    レッドだ!』
まぁ、キャプテン・ルミナスでも間違ってないよ(笑)

『七つの海・七つの空』の漫画を購入したので、これからじっくり読みます。
(先日『エル・アルコン―鷹―』を買って、どうしてもニコラスのその後が気になってる)


ショーのトウあすの おじいちゃん・おばあちゃんがパワー・アップしてます。
めっちゃ可愛い!! 千秋楽はどう暴走するんだろ???


ゆかり・どいちゃん・ともみん・しゅんの極楽鳥が大好きです!!
出てきた瞬間ボルテージ上がるよね!!!
今日はみんなのお尻ばっかり観てました(ごめんなさーい)。
だって目の前にお尻があったら見ちゃうでしょーーー?

うんうん、中詰めは盛り上がる。スターがどどっと出てくると燃えるのは当たり前かもしれないけど。
中詰めで手拍子しちゃダメですか?
手拍子したくてずーっとうずうずしてるんです。私、手拍子しないと観劇した気にならない人なので。

このショー中詰めと大階段は盛り上がるんだけど、
つまらないのは歌なしの曲だけで延々ダンス踊る場面をずーっと見なきゃいけない、って所に原因があるのかな、と。
あと、おじいちゃんおばあちゃんの多用。
「元気に長生きするのです」の曲いらない・・・。私は気分良くないです。


明日には、ゆかりも南海まりちゃんも卒業なんですね・・・。

ニコラスはティリアンを見てる時、瞳がキラキラしてるの。
最後のティリアンを担いでる時のニコラスの顔、見てると胸がぎゅっと締め付けられました。
極楽鳥も本当綺麗だったし・・・それに何より、
あのアゴをもう見れないのかと思うと悲しい(いや、ゆかりさんのチャーム・ポイントだからね)。

南海まりちゃんは笑顔が大好き。ふにゃっとした良い笑顔してるよね。
手先が綺麗で、いつも手先が目に入ります。
大好きな娘役さんだから、幸せになってほしいと心から願う。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neontetra.blog17.fc2.com/tb.php/438-8c0027d7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。