FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FNS歌謡祭

2007年12月05日 23:32

テレビに映るミズナツキ氏のカッコよさにビックリ!!
(チカちゃんの形容詞は『可愛い』だと思っているので…)
水さんを久しぶりに心からカッコイイと思った。。。


最初は娘役。
となみ・ウメ・雪組の娘役+司会の黒木瞳さんで、『すみれの花咲く頃』を歌う。
白い衣装が綺麗。
となみちゃんもウメちゃんもカメラがアップになっても超綺麗!


大階段をイメージした階段に、水さんとタニが登場。そして雪組男役たちが出てきて群舞…へと続いていきます。
これがすっごくカッコ良かった~!!


水さんもタニも体のラインがスラっとしてて
歌謡祭の他の男性出演者と比べるのはアレだけど、すごく格好良かったです。


続いて、秋さまと宝塚のコラボ。
『千の風になって』を秋さまと かなみちゃんが歌います。
かなみちゃんは流石の美声!この為に かなみちゃん呼ばれてたんですね~。

後半は秋さま+宝塚の出演者全員で歌って終わり、でした。


思ったより娘役陣の出番が多くて、華やかで好印象でした

あと、せっかくAQUA5のメンバーが全員出演してるのに
『TIME TO LOVE』を歌わなかったのが残念~
テレビで歌ってるのを見たかったです。


スポンサーサイト


コメント

  1. 紫 | URL | -

    楽しかったですね

    楽しかったですね!みんな生き生きしててほっこりしました。

    娘役スキーな私は一人ウハウハでした(笑)

    また、こういうのがあればいいなぁ…と、思ったりしました。

  2. 水都 | URL | la5PUrQg

    紫さんへ

    こんばんわ!
    コメントありがとうございます。


    本当に娘役さんがたくさん映ってたのが嬉しかったですね。
    それも雪組の娘役ってのが、馴染みがあって私もウハウハでした♪


    でも本音は…もしこの番組に去年も宝塚が出演してたら……

    コムちゃんとカシちゃんが見たかった!!http://blog17.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neontetra.blog17.fc2.com/tb.php/436-e01a3c88
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。