FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜の私は強いですよ@星影

2007年09月17日 21:36

雪組全国ツアー『星影の人/Joyful!!Ⅱ』
15日梅芸初日観てきました。


まずは星影から。

水さん爽やかでした~
なんか、爽やかすぎてちょっと違和感(笑)
でも、傘を借りて『では拝借いたします!』とか『必ず返しに行きます』とか
律儀な所は水さんそのままである。


となみちゃんの芸者さん綺麗で可愛かった!
花道から出てきた時(最近は梅芸でも花道使うんですね)、まるで京都のお座敷に来たみたいで楽しめました。

他の早花まこちゃんや舞咲りんちゃんや女の子達が可愛いすぎて、目の保養でした。


となみちゃんが扇を投げて後ろの人がキャッチするのもすごい!!
目を奪われっぱなしでしたよ。


キムの土方さんがNHK大河ドラマ新撰組の土方さん(山本耕史さん)に見えてきた……。
なんか似てます。

キムにもっと顔を歪めてほしい(←何を言うねん)。
ビバ!鬼畜!


私、山南さんが大好きなんですよね~。新撰組キャラの中では。
ひろみちゃんの山南さんも中々でしたよ。
明里さんとのお別れのシーンは泣きました…。
水となみの場面よりも泣けた。


あとハマコ。やっぱり雪組にはハマコが必要不可欠!
山崎さん面白くて人情溢れてて好きでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. makoron | URL | byyiYCkY

    中日をかなり通ったので、全ツは我慢…と思っていたんですが、こうしてレポを読ませていただくと、あ゛~観に行けば良かった~と、かなり後悔…
    私も山崎さん好きでした♪
    上手いですよね~♪
    やはりハマコさんは、素晴らしいっ!!

  2. 水都 | URL | la5PUrQg

    makoron様

    コメントありがとうございます☆
    「愛時をこえて」の感想読ませていただきましたよ~!やはり観る人それぞれに感じ方が違うというか、makoron様の感想を読むのがとても楽しくて面白かったです。

    私はmakoron様と逆で、中日は観ていなかったので中日観ればよかった~と後悔・・・(笑)
    もうジョイフルが楽しくって楽しくって・・・・あんなに楽しいヅカは久しぶりだったかも。。。
    ハマコさんや飛鳥組長や・・・雪組を観ると縁の下の力持ちさんにとても恵まれているなぁと感じます。
    特にハマコのパワーや歌声は圧巻。しびれるわ~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neontetra.blog17.fc2.com/tb.php/418-c9a48eea
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。