FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡り合えた人

2007年02月04日 19:06

天上画のカシちゃんの服がすっごく綺麗でした!

白い鳥、天使のようだった。
踊ると裾が広がって綺麗!
ムラの黄色い衣装よりも100倍イイ!!

天上画の途中のピアノを弾く振りも、ムラの衣装だと服の袖が目立ってしまうけど
こっちのは ちゃんとカシちゃんの指が見えるから。
「ピアノを弾いてるんだな」って解りやすい!

宙組の真ん中で踊るカシちゃんの姿が眩しかった。


革命の大階段の群舞~デュエットダンス~虹色の空の流れが大好きなんです。

デュエットダンスは…ぴったり寄り添って踊るカシるいが、
「もうこんなに美男美女のトップコンビ二度と現れないだろう」ってゆうくらい綺麗。
目に焼き付けるように二人の姿をずっと見つめてた。

虹色の空「♪足を止めて…」で私の涙腺スイッチオン。涙が流れっぱなし(笑)。

カシちゃんが近くの銀橋を通ってくれる時に、
『カシちゃん、私観に来たよ』と、そっと声をかけておきました(もちろん心の中で)。

ん~~、やっぱりカシちゃんには「ありがとう」という気持ちでいっぱい。

カシちゃんが組替えしてからの9ヶ月で、
更に好きになりました。

優しさ、強さ、笑顔。
それがカシちゃんの魅力。


卒業したとしても、その後のカシちゃんの人生もきっと、
輝いていくだろうし(デコもね)

カシちゃんが宝塚で頑張ってきた時間は、本人が誇りに思える物。

虹色の空の後の拍手が長くなっていて、あと一週間という残り時間の短さを再確認してしまう。

私の、カシちゃんへの2年間分の「ありがとう」の想いを伝えたくて、
気持ちを込めて拍手を送った。
スポンサーサイト


コメント

  1. M | URL | -

    なけるぜよ

    みなとさん、ホントに・・・東京まで見に行ってよかったネ~(泣)
    みなとさんのカシちゃんへのあったかい想いが伝わってきます。
    カシちゃんへの感謝の思いと、サヨナラの悲しさが伝わってきちゃって、泣けてきちまうでねぇか~(:_:)

    「虹色の空」の後の拍手が長くなっているのは、まさにファンの「いかないでカシちゃん!ありがとうかしちゃん」の気持ちの表れなんですよね。
    カシちゃんへのみなとさん姉妹のハートの込もった拍手、きっと伝わったと思います(^^)

    お仕事疲れのみなとさんを大きな愛で癒したかしちゃんに感謝。
    ブログで感動をおすそわけしてくれたみなとさんに、感謝です♪




  2. はる | URL | -

    おかえりなさい!!
    東京ではいっぱいお話できて本当に楽しかったです(^^)

    本当にね、水都さん公演後は感無量ってかんじでした。
    かしちへの思い、いっぱい②伝えてきたんだろうなぁって思って、ジンときてました。。。

    かしちに絶対思いは伝わってますよ!!!
    かしちは強くて、そして誰よりも優しい人。
    誰よりも人の心を分かる人。

    そんなかしちが大好きなんです。

    輝く笑顔(とデコ)に、かしちの未来が映ってるような気がしてます。

    水都さんとイチヒお姉ちゃんと一緒に東京でかしちが見れて本当に嬉しかったよ~!!!
    ありがとう!!!
    私の方こそ、たくさんの暖かいきもちをもらって、お礼をいいたい気分です♪

     

  3. 水都 | URL | la5PUrQg

    Mたんへ

    2月4日11公演の陽之助のハンカチは
    紫色のハンカチにハバタン(たぶん)とおにぎり(三角2個)の絵で、「ようのすけ」名前入りでした☆

    行ってきたよ!帰ってきちゃったよ!(涙)
    東京の入り出が見易くて感動!
    劇場も、久々にカシるいの宙組に逢えて嬉しくてたまらなかったよ。

    もう・・・・・・思い残す事は何もあるまい!
    中継は観れなくなっちゃったけど、無事に東京まで行けたから 満足。

  4. 水都 | URL | la5PUrQg

    はるたんへ

    私、公演後 魂抜けてましたよね・・・(苦笑)
    はるちゃんに公演の事を喋りたいのに、言葉が出てこないって感じで、ぼーっとしててゴメンねe-263

    入り出も、ここを通ってコムちもイヴに卒業したんだって思うと
    なんかジーンとして。
    カシちゃんも、この地で卒業の日を迎えるんだ・・・。東京に来れて本当に良かったと思ったよ。

    虹色の空の『心をここに残して』
    宝塚と東京、ファンの人たちのそれぞれの『ここ』に
    カシちゃんの姿が記憶となって残るんだ。
    私や皆の中にカシちゃんが残る。それが解っただけで本当に満ち足りた遠征でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neontetra.blog17.fc2.com/tb.php/336-a56f3014
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。