FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京

2007年02月03日 23:38

20070203233916


東京へ向かう新幹線の中で、トイレに行こうと思い立って
トイレのドアを開けたら おばちゃんが入ってました。

『うわー!!うわーー!!すいませんっ』

おばちゃんも私もビクリツ!!

鍵をかけないおばちゃんが悪いんだよ~。
新幹線のトイレの鍵は忘れずにかけましょう。


今日は出だけ見ようと劇場に行ったんだけど、
行ったらもうカシちゃんがいて。
『ばいばーい』と手を振って帰って行くところで、ちょびっとしか見れなかった。
でもギリで間に合ってよかった!

カシちゃん細くてニット帽被ってた。


他にも るいるい(お花が咲いたみたいに可愛い)、はっちゃん(顔ちっさくてめっちゃ可愛かった!)、らんとむ(笑顔が素敵)、いりす(背高かった)、ちぎちゃん(笑顔可愛かったな)を目撃。

ムラより近くで見れて感動!
そして東京という土地に感動!
ロビーと夜景が綺麗なホテルに感動!

はるちゃん助けてくれてありがとう☆

明日は入り&東宝初観劇です。
仕事が休めず宙組中継を見れなくなっちゃったので、カシちゃんの舞台の最後の観劇にもなります。
スポンサーサイト


コメント

  1. はる | URL | -

    帝国ホテル満喫してますか??
    夜景すっごく綺麗ですね~☆★☆私はまず帝国は泊まる機会がないので、プチ宿泊した気分(笑)

    今日はこちらこそありがとうございましたぁ♪
    めちゃ楽しかったですよぉ(^▽^)
    明日こそかしち見ましょう!!収集かけますから!!

    明日の観劇も楽しんでください♪
    初の東宝ですしねっ♪
    竜馬さんとカシウス様のせり上がりはヤバいです!!!

    では②また明日で~す♪

  2. 水都 | URL | la5PUrQg

    はるぽんへ

    コメントくださってたんですね♪ありがとう!

    帝国ホテル超夜景が綺麗。
    お天気が良くて満月も出てたから更に綺麗だった!!
    東京にも月があるんだね!って当たり前の事にすごく感動した(笑)

    本当にお世話になりました~。
    久しぶりにはるちゃんとたくさんお喋りしまくって楽しかった~~!
    コムカシ話もっともっとしたい!!(笑)
    コムロさんのチラシ持って帰るの忘れちまいました・・・(馬鹿)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neontetra.blog17.fc2.com/tb.php/333-02c63d89
この記事へのトラックバック


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。