スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は 「かなめのかき氷屋さん」

2005年08月07日 19:14

ただいま~!暑かったよう!!(汗)

行ってきました「かなめのかき氷屋さん」
ナイスネーミング! いったい誰が考えたんだか(爆笑)

内容は雪組 凰稀かなめさんがかき氷屋さんになって子供達にかき氷を作って振る舞った後、浴衣を着たお客さん限定で かなめちゃんと撮影会、とゆうものでした。

まず司会の方が出て来て、そして かなめちゃん登場。
女物の浴衣でくるんかな?と思ってた私。

かなめちゃん男物の浴衣で登場!!
し、死ぬほどカッコイイ~~!!(もう私死んでもいいですか???)
白地に黒の縦模様(?)の浴衣に、帯は青色だったかな?頭に黒のハチマキ。
もうカッコイイ~カッコイイ~~!!!
背ぇ高い~顔ちっちゃい~かわいい~(そんなんばっかり言ってた)

んで、たすきを浴衣にかける男前凰稀かなめ氏(袖がかき氷作る時邪魔になる為)。
う、腕がほっそ~い。
この腕見れただけでもほんま来て良かった!(涙)
50人分かき氷作るのはさぞかし大変だったであろう(見てるほうは あっと言う間だったけど)。
作る間真剣になりすぎて無言でシロップかけに没頭するかなめ氏(ジェンヌも大変だなオイ)。

予定通り終了し、ちょっとMCを挟んで浴衣撮影会へ。
浴衣姿の人は かなめちゃんとツーショットでポラロイドカメラで撮影してもらってました。
結構な人数撮ってもらってたよね?

撮影会も終わって、トークへ。
あんまり覚えてないけど、新人公演の話や同期の話、ちなみに かなめちゃんはかき氷はブルーハワイが好きだそうです。(さわやかだね~)
でも終始、「納豆 納豆」言ってたような(笑)
「好きな納豆のメーカーは?」の問いに、
「特にないです(笑)」と答えてました。

最後の挨拶の後、夜店でワタアメ作ったり、わなげを楽しんだり(花火セットを見事ゲット!)して帰って行かれました。

かなめちゃん、お疲れさまでした! 夏の良い思い出になったよ。

明日から、東京公演のお稽古が始まるそうです。
がんばってね、かなめちゃん!!今日は本当にアリガトウ!!(涙)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://neontetra.blog17.fc2.com/tb.php/11-56c4466c
    この記事へのトラックバック

    かなめと一緒に!

    そうそう、昨日、宙組公演見た後に、「かなめのかき氷屋さん」を見てきました。あの、ちょっと恥ずかしい話なんですけど。私と妹は本気で浴衣着て行こうとしていました(笑)でも結局、浴衣高いんじゃわれー!事件が勃発した為、実現には至らなかったわけです。ほら、よくよ



    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。