
--年--月--日 --:--


シナちゃん・ラギちゃん

2008年06月28日 01:16

退団発表とてもショックです。。。

ふたりとも大好きなのに…。

シナちゃんの大好きな役は数えきれない。

特に中君(睡れる月)、セリョージャ(アンナ・カレーニナ)、ジャンヌ(雪ベルばら)などなど。

ラギちゃんも、睡月やデイタイムハスラーの可愛い役が印象に残ってる。

ふたりとも、とにかくカワイイ。
めちゃくちゃカワイイ。私の好みだ。

残念だけど、次の大劇場に期待します。

オギー頼むよ!!
ふたりにどうか良い役を。

貴城美津子ちゃん

2008年06月01日 16:00

波切ホールにて。
『玉つき屋の千代さん』観劇。

美津子ちゃん可愛かったぁぁぁ~(*^∇^*)

今日は本物の千代さんと、息子で原作者の泰三さんも
客席に来られていました。

かしげた日

2008年05月22日 20:45

20080522204512
今日は『かしげが初めてかしげ始めた日』

カシちゃんのお誕生日です。
おめでとう!!!

今日は無事カシちゃんの本もGETできました☆
本屋さんや大劇場のキャトルでも売ってました。

カシちゃんの年齢は
おそらく私の歳+10歳?

コムちゃんカシちゃん目指して、私もキレイになるぞぉ!!

すこんぶ

2008年05月18日 21:14

最近「酢こんぶ」にハマってます。
とまりません。
どこでも売ってる都こんぶを1日1箱完食します。いちにちいちぜん。


6月にカシちゃん出演の『玉つき屋の千代さん』大阪公演を観劇することになりました。

劇場は大阪府岸和田市の浪切ホール。
カシちゃん舞台復帰の『愛 時をこえて』の初日の幕が開いた記念すべき劇場です。

ホントは神戸のほうが行きやすいんだけど~~
神戸は平日、大阪は日曜なので確実に休みの取れそうな日曜を選びました。
職場が前より人不足になったので、たった一日の勤務希望さえ通るか通らないか、
かなり危うい状況なのです。
観劇予定入れるのも毎回ヒヤヒヤですよ。。。
もし休みが取れなかったらチケット手放さなくてはいけません・・・。

あと6月は星組の『スカーレット・ピンパーネル』!!
最近本当にご無沙汰な宝塚大劇場なんですけれども、星組公演中は ちょこちょこ出没すると思います。


『スカピン』写真集付きプログラムは絶対買いたいし、
コムちの写真集にカシちのエッセイ本。
書籍購入予定がいっぱいです。嬉しいやら困るやら。

何度見ても幸せな花の道

2008年04月07日 23:55

20080407235533
観劇の時に花の道を通ったので、記念に写メを載せておきます。
(4月6日撮影)

桜の時期の花の道は、何度見ても幸せな気分になります。本当にキレイ。

セルカや大劇場のオレンジ屋根と青空に桜が栄える。
毎年見ていてもこの光景には感動します。

もう今日の雨で散ってしまったかもしれませんね。

ベルばら外伝に物申す。

2008年01月18日 16:31

私が胃痛+蕁麻疹で伏せっていたところ、飛び込んできた
今年の全国ツアー3組(雪・花・星)でベルばら外伝を上演のニュース。


雪のジェローデル編、ちょっっっと待ったァーーーーーー!!!!


ジェローデルと言えば、カシジェロしか居ないだろうがーーーー!!!
なぜカシちが居る時にコレをやらんかったーーーー!!!
なぜ黙っちょったーーーーッ!!??(by中岡はん@竜馬伝)

ジェロ編・解説 『名門貴族の御曹司で、女性と見まごうばかりの美貌と冷たいデカダンスの
雰囲気を持つジェローデル・・・』


うううぅ・・・・カシジェロで見たかったし。
でもカシちゃんが出るんだったら、オスカルはコムカルじゃないといかんぜよ!!
もう2人とも居ないケド・・・(涙)


花のアラン編、ディアンヌちゃんは彩音ちゃんがやるのでしょうか?
イメージぴったりかも
でもミズシナには敵わないであろう(断言)


星のベルナール編、トウコちゃんのベルナール熱そう。
ネオダンⅡ観れなかったから全ツ観に行きたいな。
そしてベルナールファンのあかし(ベルばらキャラの中で一番好きなのだそう)は、
この全ツきっと絶対出たいだろうなぁ・・・!


なんやかんやで、ベルばら懐かしいなぁ。
ベガ子とか飛んでたよね。
コムちの毎回の熱演、カシちゃんの包容力に惚れ、天国のコムちの笑顔・・・・。ああ懐かし。。。
まともな脚本が上がる事を祈ります・・・。


Recent Entries


