FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイチDSレポ

2005年09月30日 13:06

2005.9.25  SOL Y SOMBRA


その日はジャジー3時公演を見終わってから急いで宝ホに到着。

ディナーショーって結構来る人多いんだ、と思ったのが会場の印象だった。
後方の席に着席。舞台は6本の支柱みたいなセットが後ろにあって、中央は少し段があるステージ。

緊張しながら姉とディナーに手をつける(庶民/笑)
最初に出てきた料理は美味しかったぞ!

食べながら「これってアマテラスの曲じゃない!?歌うんだ!!やった~~!!
と話していたら真ん中らへんの席に、すっしーさん、マリエッタさんが登場!
あまりのすっしーさんのキレイさに目が点(゜Д゜)!!
マリエッタさんも男前でございました。
夫婦のようなタカハナコンビも到着。
(みんな今日はガイチの為にきてくれてアリガトウ!!)



最初はステージで歌ってたんだけど、いきなりガイチさんが後ろのドアから出て来て歌ってくれた「♪素敵じゃないか」
すぐ傍を通っていってくれました。
あまりに近すぎてビックリして、ガイチのキラキラ笑顔にビックリして・・・
このときが一番私的にはウルウルきた。
ガイチさんが笑顔で、かわいっくって、楽しくて。
逆に、もうすぐいなくなってしまうんだ、もう宝塚で歌うこの人は見れないんだと実感したような。

♪素敵じゃ~ないっか♪の間奏部分でハナフサ氏に話を振るガイチ。
ガイチ:初風の魅力はどこですか?
オハナ:すべてです
(ナイス!!オハナさま)

続いて日本物。
観たことはないけど「たけくらべ」良かったです。

そして待ちに待った「♪怒りを胸に」スサノオより
セリフ付きでした。
スサノオはDVDでしか観たことなかったので、やってくれてよかった・・・(>_<)
ほんとにありがとう・・・。

ガイチさんは、このアマテラスを演じた時に退団を決められたそうです。そうDSでおっしゃってました。


そして・・・
「♪みどりの風」

事前に配られていたペンライトが一斉に灯ると、ガイチは歌が歌えなくなって、詰まっちゃって・・・泣きながら席の間を歩いて。

「DSでペンライトなんて、反則ですよ~(;_;)」
ものすごく嬉しくて感動して、泣いてしまったと。

歌詞が歌えなくって作詞してくれた柴田先生ごめんなさい、とガイチが謝っていると、客席のみんなは「もう一回歌って~!!」と大拍手。
ガイチは戸惑ってたように見えたけど(可愛かった/笑)、特別にもう一回歌ってくれることに。


アンコールも何回もあって、何度もガイチも出て来てくれて、
泣いてるファンの方もたくさんいて。

ガイチさん、ありがとう。
ガイチの歌が大好きだーーー(T_T)


スポンサーサイト

炎に口付けを、ガイチに花束を

2005年09月19日 13:58

9月19日、ガイチさんの入りに行ってきました。

スヌーピーの乗った(笑)白い車が停まったと思ったら
ガイたん登場!!

背中には白い羽、頭にはミニ王冠

天使が降臨しました ...

両手を広げてくるりと一回り。笑顔、笑顔・・・。

なんとも可愛らしかったです。

肉眼に焼き付けつつ、カメラ係してました(笑)


楽はチケなくて観れないけど、一昨日公演観れたので。
一昨日も本当はチケなくて当日券もなくてガーンだったのですが、
親切な方が譲ってくれまして(ありがとうございました!)無事観ることができました。
当日券なかった時点で「ガイチの公演観れるの最期なのに・・・」って、この世の終わりのように落胆してたもんで
可哀想に思ってガイチが導いてくれたのかも。

今日の楽見てしまったら、きっと泣くと思うから、
泣くのはDSまで取っておきます。


今頃ルーナ伯爵公演中だな


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。