
--年--月--日 --:--


パリ空

2007年01月09日 20:54

本日は「パリの空よりも高く/ファンシーダンス」を観てきました。


♪パ~リの~~空よりもた~かく~

主題歌が簡単なので覚えてしまいました。パリパリ言ってる。



お芝居は・・・・100点満点中55点ってとこでしょうか。
植爺だけど、駄作とゆう程ではない。かと言って傑作って訳じゃ勿論ありません。
うんざりするところも無いけど、めっちゃ面白い!って程じゃ無いし・・・感動するところも無いし・・・・(沈黙)


良かったところ・・・と言うならば、
セナゾラ萌え。それに尽きます。二人がイチャつき過ぎ(笑)。
きりやんは、この二人の間には入れない運命なのね。しょーがないよ、自然の摂理だから。

ゆーひがアサコさんに後ろから抱きついたり、二人でおデコごっつんこ。
まあ日本人と違って外国だから。パリっ子は兄弟でそんな風にイチャつくものなのかもしれません、私は知らないけど。

調子の良いアサコお兄ちゃんと、へタレ弟ゆーひの兄弟(愛)物語。

ゆーひがお兄ちゃんに「怒らないでよぉ」と言う度、萌えました。以上!


あッ、あと芝居のオープニングにロケットがあった。



ファンシーダンスは私の好みではなかったので感想は省略します・・・。
チャンプのゆーひが黒い衣装で踊るやつエロかった。踊ってるゆーひが。



前回の「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」の方が好きでしたね~。
ビジュブリがお気に入り過ぎたんだな。





ゆひたん

2006年09月23日 22:31

ENAKのゆーひたんの記事(懐かしい石川麻呂が見れます)に涙しました。↓


大空は瀬奈と、宙組トップの貴城けい(来年2月で退団)とは同期生。3人は平成16年の月組公演「飛鳥夕映え」で役替わり共演して話題になった。

「私は蘇我石川麻呂と中臣鎌足の2役。しんどい公演だったのに、いつも笑い転げていましたね。月組には久しく同期がいなかったので、楽しくて楽しくて。2人には強い絆(きずな)を感じています

貴城については、「周りを明るくするパワー、私にないものをいっぱい持っていて、尊敬できます。こんなに早く退団してしまうのはとっても寂しい」。
瀬奈については、「アサコ(瀬奈の愛称)とは昔から仲が良かったけれど、まさかこんな形(月組トップ)で再会するとは。ただ、なかなかない立場の同期だからこそできることが、今やっと、いろいろ形としてみえてきたところ」という。



私もカシちゃんがこんなに早く退団するなんて、とっても寂しい!!


あさちゃんと ようちゃんは、もっともっと宝塚に居て同期愛を見せてね。。

正月公演の植爺/ファンシーダンスで退団とかになったら通うものも通えねぇし!!!
それだけはマジ勘弁してな!!

カシウスの片思い

2006年05月28日 23:11

本日は水都家3姉妹御一行、月組大劇場観劇の日でございました!

初めてだよね!3人で並んで同じ公演観るのって。
楽しいな~幕間も寂しくない(私は最近いつも一人。)


ロックでオペラな暁
※ネタバレ有りまくり。


[カシウスの片思い]の続きを読む

暁 初見

2006年05月18日 22:55

ブルータスは え~ろい~~♪

ブルータスは え~ろい~~♪

・・・って聞こえるんですけども。
(カエサルの時は偉いってちゃんと聞こえた)



月組行ってきました!

私、週一で大劇場に通おうかな。と。

なんつーか・・・ 

うーひさんが・・・・・・


ビジュアルが良すぎて目眩がする。


スチール写真で見るよりずっと良かったんですよぉ。
あんなん反則やし・・・。


あさちゃんもジャニーズ系でヨカッタんではないでしょうか。
(うひさん登場で私は全て吹っ飛びましたが)



ゆーひさんが歌ってる!ことに感動して
感動のあまり、期待してたラップがどこなのか判らなかった・・・。

観終わってから「私ラップ聞いてない。」と気付くのに
一日かかりました。

祭りの前はムラってこんなだったなぁ。

2006年05月15日 22:35

今年に入ってから 星雪ベルばら祭り・ようか様サヨナラ公演と
お祭り続きで宝塚市は平日でも賑わってましたが、

今日の宝塚はいつも通りの、ちょっと寂れた宝塚でした。
初日あけてすぐの月曜日、というのもあってですが。人が少な~。


ベルばらの時はおかしいくらいいつでも人で溢れてたもんなー。

祭りが終わったことを実感した・・・



今日買ったモノ。

・暁のローマ大劇場プログラム
・アサコ(ブルータス)とゆーひ(カシウス)のスチール
・買い忘れだった水アランスチール
・東京カシドレのパレード舞台写真(手を振るカシ様に惚れて購入)(てかカシドレ何枚買う気だよ)
・暁ラガールカード(私のコレクションたち・・・)



予習の為に、前もってパンフ買いに行ったんですよ。珍しくヤル気を出して。
そしたら暁の皆のスチールが思ったより良くてねぇ。
アサコのスチールなんて初めてかったよ。
何ですかコレ?カツラ?
うひもカワイイし・・・あさゆひ並べて飾る!!!
霧やんも髪立てて可愛いですね。トド様も見た目別に悪くない。


これからマウスパッドは毎公演売るんですか??
出たのネバセイからだけど・・・どうせなら雪ばらから売ってほしかったよ~。
コムカルのマウスパッド・・・あったら欲しい。私買う。
瀬奈さんもマウスパッドを危うく買いそうになった。

今更ですけどロック・オペラって何ですか。

2006年05月12日 21:29

暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン、初日があけましたね。

ジャジーよりもマシなことだけは確かなので、楽しみにしてますよ。

気になるし・・・漫才ラップ。


5月末に、水都家では暁のローマを三姉妹揃って観劇するというイベントがあるので
(水都と、明日は明日の風が吹くのイチヒ姉、コム&ゆひファンのピュアな妹)
『みんなで笑っちゃおうね楽しもうね』と話してます。(なんつー姉妹)



*今後の観劇予定*

・5月
月暁のローマ 2回
星ヤングブラッズ 2回

・6月
星コパカバーナ 2回
星しいバウ 1回
雪やらずの雨 1回


何故か星が多めですね・・・あかしとトウコちゃんの為です。
月大劇場は観れるだけ観たいから回数増やすかも(よっぽどジャジー観るに堪えなかった反動があるらしい)。


Recent Entries


