
--年--月--日 --:--


カシちゃん本

2008年05月25日 22:19

本を手に取った瞬間が、すごく嬉しかった私(笑)

結構分厚い本になって帯にはカシちゃんの顔写真が!!!
カシちゃんが「本を書くヒト」になるだなんてぇ!


買ったその日に一気に読みました~。
カシちゃんに文章力があるかどうかってのは横へ置いといて、
私も自分を律する良い機会になりました。


やっぱ宝塚時代のエピソード。
読んであの頃を思い出しちゃった。

2006年11月3日、『不安はまったくありません』と舞台挨拶で言い放ったカシちゃん。
本に写真が掲載されている「大劇場初日にいだたいたキスのパネル」。
宙組生からのキスマークのパネルです。
こんなに素敵な贈り物をカシちゃんは貰っていたんですね~。
カシちゃんのあの舞台挨拶での言葉も頷ける。

ちなみに・・・・本には載ってませんが
2月12日のイベントでは『ウェルカムかしげさん』の色紙の写真を見せてもらいました。
それだけでは無かったんですね!ホントに王子は愛されてるなぁぁ。


退団公演でふと思ったこと・・・『私は、もっと強くならなくては』
カシちゃん、もう充分 強く優しかったよね?
みんなそう思いませんか???

ずっと・・・ずっと笑っていて、つらい顔も涙も見せなかった。
むしろいつも私たちを笑わせよう、楽しんでもらおうとしていた。
全身全霊をかけて退団公演を務めてくれた。
ファンの人たちの事を思いやってくれていた。


カシちゃんは本当に強くて優しい。。。
私がカシちゃんを大好きな理由のひとつだ。

トライアンフ・オブ・ラブ感想

2008年05月01日 23:17

もう半月経ちましたが感想デス。
自分の記録用に書き残しておかないと・・・


4月17・18日『トライアンフ・オブ・ラブ~愛の勝利~』
兵庫県立芸術文化センター中ホール


約1年前『プライマリー・カラーズ』で初めて足を運んだ劇場。
2日間、コムちゃんを堪能しました!!!


■レオニード姫
ピンクのフリフリドレスにピンクのアイシャドウにピンクの口紅、という愛らしいコムちゃんが客席から登場。
めさめさ可愛いです。

樹の影からアージスをキラキラした目で見つめています。
「♪崖からジャンプ!」の段をちっさくジャンプして降りるコムちが可愛い。


■フォーシオン
男装のレオニード姫。帽子が可愛い(かわいい かわいいばっかり出てきますが、それ以外に表現方法が無いのです)。

歩き方をコリーヌに伝授するところ
「いくわよ!」の後、男役 朝海ひかるに一瞬で切り替わります。スゴイ!

目つきが、宝塚に居た時のコムちゃんなの!! ううっっステキ・・・・!!!
キメポーズが日替わりでした(兵庫公演しか知りませんが)。
手を叩くのと、ウインク。どっちもカッコイイ~~~。千秋楽はウインク2回だったかな。

アージスと誓い合い友達になり、にっくきレオニード姫のハリボテへ矢を放ちます。
千秋楽はコムちゃんの放った矢が2回とも見事ハリボテの心臓へ刺さり
昼 アージス「やるじゃないか!」
夜 コムフォーシオン「ボクって天才かも!?」

ヘジオニーを口説くコムちゃん。
杜けあきさんにチュウして「誰にも見られてはいけないッ!」と周りを見渡すコムちゃん。
2階席だとこの時コムちゃんの目線がもらえます。


■セシル
脱ぎっぷりにギョッとしました。
どこまで脱ぐのかハラハラしました。
おんぶにビックリしました。
組み敷いて唖然としました。

ここここ・・・コムち・・・・・!

でもセシル可愛いので好きです。
好きな人の為に無理がある嘘をつくコムちが必死で。

可哀想なセシルの曲を歌う3人が面白くて・・・・笑いすぎて腹痛かった。
あの雪の純白の衣装が最高。だるまみたいで可愛くて愛おしい。

「いらな~~い存在」のところ面白かったなぁ。


■アスパジー
「すッごッいーーッッ!」

コムちゃんがこんなキャラを演じる日が来るとは、思いもしなかった。
私の職場の同僚のテンションやキャラに似ています(笑)

もうホントに、キャラ違うやろ・・・。

そんなコムちゃんに、ポカンと飽きれつつ
アスパジー大好きだわ私。と確信しましたよ。

でもコムちゃんだから可愛いんだよなぁ。
だからこそエルモクラテスのハートもGET!


↓続きます
[トライアンフ・オブ・ラブ感想]の続きを読む

コム欠乏症

2008年04月23日 21:36

ど~すれば~コムちゃんを~憎む~ことが~できるのかぁ~~~♪


はぁぁぁぁぁ。
『トライアンフ・オブ・ラブ』兵庫公演も終わってしまいまして・・・
次は私はエリザまで逢えない。。。。
集中して2日間で3回もコム姫を観たせいか、禁断症状がヒドイです。


千秋楽の日は出待ちもしました!(一緒に付き合ってくれたMちゃんいつもアリガト)
私、コムちゃんの出待ちは、なんと、大劇場千秋楽以来(!)でした。
あの10月30日、私に向って振り返って手を振ってくれた(勘違いも甚だしい)袴姿のコムちゃん以来なのでした。

出のコムさんは帽子にサングラス。
可愛らしく元気なレオニード姫とは一変して、在団中の寡黙でオトコマエなコムさんのままで
なんだか「本当にさっきまでピンクのブリブリドレス着てたヒトか?」と疑いたくなる程、
颯爽と歩く姿が男っぽく惚れ直しました。


可愛い性格のレオニード姫も大好きですが、素のコムちゃんもスキダーーー!!!

これが愛なのね知らなかったわ♪

2008年04月18日 12:45

逢える距離にコムちゃんが居る…

それだけで幸せ!!

この幸せを噛み締めつつ…今日一日を過ごします。
ありがとう神様!

いよいよ大阪!

2008年04月14日 11:38

今日は『トライアンフ・オブ・ラブ』東京公演の千秋楽!
そして17日~いよいよ大阪!!

コム姫に逢える!!!

12月の大阪ディナーショーから約4ヶ月。
そしておそらく今年一年の内で2日間きりのコムちゃんと逢える日。
テンション上がりますねぇ!!
穴が開くまで見つめるぞ☆

カシち卒業記念前夜祭Ⅱ

2008年02月27日 18:41

遅くなりましたが・・・・・放置していた続きをupします
早く書かないと記憶が飛んでいくーーーー!!(怖)


[カシち卒業記念前夜祭Ⅱ]の続きを読む


Recent Entries


