FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くか!霧島へ

2007年02月10日 21:45

今、携帯の待ち受けはカシ竜馬とお竜です。
「行くか!霧島へ」の場面の暗転前の一瞬の、二人の笑顔。

大好きなんじゃあ。



あと・・・2日ですね。



中継は観ることが出来なくなったけれど、納得しています。
忙しい時期でしたが遠征も無事に行けたし、カシちゃんがこの地で卒業していくんだと、解ったから。

虹色の空を歌うカシちゃんに、「カシちゃんが満足している」姿を観れたから。

もう一度、生で観れて本当に良かった。幸運でした。



遠征時の東京宝塚劇場メモ。

・入口で「え?もうここでチケット切るの!?」
・客席が縦も横も狭い。ビクリツ!
 でも狭いってことは、観やすいってことか!?
・1階に立見がなくてビクリツ!東京は立見、2階の後ろなんだ・・・
 大階段見えないやろな・・・。
・私は舞台が広いほうが好き。あの広がる感じが感動するの。
 東京は、ちと物足りない。
・幕間「トイレどこ~!?」状態で彷徨った。
 トイレは上手下手両方に作ってもらわないと困ります!

[行くか!霧島へ]の続きを読む
スポンサーサイト

巡り合えた人

2007年02月04日 19:06

天上画のカシちゃんの服がすっごく綺麗でした!

白い鳥、天使のようだった。
踊ると裾が広がって綺麗!
ムラの黄色い衣装よりも100倍イイ!!

天上画の途中のピアノを弾く振りも、ムラの衣装だと服の袖が目立ってしまうけど
こっちのは ちゃんとカシちゃんの指が見えるから。
「ピアノを弾いてるんだな」って解りやすい!

宙組の真ん中で踊るカシちゃんの姿が眩しかった。


革命の大階段の群舞~デュエットダンス~虹色の空の流れが大好きなんです。

デュエットダンスは…ぴったり寄り添って踊るカシるいが、
「もうこんなに美男美女のトップコンビ二度と現れないだろう」ってゆうくらい綺麗。
目に焼き付けるように二人の姿をずっと見つめてた。

虹色の空「♪足を止めて…」で私の涙腺スイッチオン。涙が流れっぱなし(笑)。

カシちゃんが近くの銀橋を通ってくれる時に、
『カシちゃん、私観に来たよ』と、そっと声をかけておきました(もちろん心の中で)。

ん~~、やっぱりカシちゃんには「ありがとう」という気持ちでいっぱい。

カシちゃんが組替えしてからの9ヶ月で、
更に好きになりました。

優しさ、強さ、笑顔。
それがカシちゃんの魅力。


卒業したとしても、その後のカシちゃんの人生もきっと、
輝いていくだろうし(デコもね)

カシちゃんが宝塚で頑張ってきた時間は、本人が誇りに思える物。

虹色の空の後の拍手が長くなっていて、あと一週間という残り時間の短さを再確認してしまう。

私の、カシちゃんへの2年間分の「ありがとう」の想いを伝えたくて、
気持ちを込めて拍手を送った。

幕間

2007年02月04日 13:09

芝居の最初っから涙止まらんかった。まだ竜馬出てないのに(笑)

西郷さんや桂さん達が竜馬のこと語ってるのを聞いたら、
もう観れない・会えないと思ってた竜馬が観れるんだ、って感慨深くて…(涙)

東京来て良かった!!



最後の竜馬のセリ上がり~銀橋でも
また泣いた。

お竜と一緒にいる時のカシ竜馬の笑顔が大好きです!!
カシちゃんの笑顔見てると安心する。

東京の竜馬は少し落ち着いてる感じがした。


■今日のアドリブ

お茶…ずずーっとすすって、まずそうな顔。

グラバー邸…カシちゃんが七帆にピストルを向けて、七帆ビックリ!
七帆は『えぇっ!?』みたいな顔してた(笑)
その後カシちゃんはグラバーさんに投げキッス。

ショーも楽しんできます!

風雲に生きる

2007年02月04日 11:03

らんとむと同時に入りしてきました。
東宝前のギャラリーの辺りに到着した途端らんとむさんが来た(笑)

カシちゃん今日は帽子に薄いサングラス。
色が白い!顔が更に痩せてる…。

はっちゃんも目撃。
顔ちっちゃい~かわいい~。高い声で『ありがとうごさいます』って言ってたぁ~~。

みっちゃんは黒いコートに帽子で登場。
激しいビル風に吹き飛ばされそうになり、よろける みちこ(笑)。

今から観劇です。
東宝1階席は縦も横も狭い…! 

東京

2007年02月03日 23:38

20070203233916


東京へ向かう新幹線の中で、トイレに行こうと思い立って
トイレのドアを開けたら おばちゃんが入ってました。

『うわー!!うわーー!!すいませんっ』

おばちゃんも私もビクリツ!!

鍵をかけないおばちゃんが悪いんだよ~。
新幹線のトイレの鍵は忘れずにかけましょう。


今日は出だけ見ようと劇場に行ったんだけど、
行ったらもうカシちゃんがいて。
『ばいばーい』と手を振って帰って行くところで、ちょびっとしか見れなかった。
でもギリで間に合ってよかった!

カシちゃん細くてニット帽被ってた。


他にも るいるい(お花が咲いたみたいに可愛い)、はっちゃん(顔ちっさくてめっちゃ可愛かった!)、らんとむ(笑顔が素敵)、いりす(背高かった)、ちぎちゃん(笑顔可愛かったな)を目撃。

ムラより近くで見れて感動!
そして東京という土地に感動!
ロビーと夜景が綺麗なホテルに感動!

はるちゃん助けてくれてありがとう☆

明日は入り&東宝初観劇です。
仕事が休めず宙組中継を見れなくなっちゃったので、カシちゃんの舞台の最後の観劇にもなります。


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。