FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月12日のこと。

2006年12月07日 19:37

宙組ムラ千秋楽の12月12日、休み取れました。゜・(ノд`)・゜。


神様、仏様、堕天使ルシファー様、坂本龍馬様・・・

ありがとう!!



22:00 帰宅。

↑勤務表が出た瞬間、ソッコーで携帯から更新してしまいました(笑)


あ~~~よかった~よかったぁ~~~。これで安心して眠れます(号泣)
本当眠れなかったんですよ、昨日。
あと6日後なのに、行けるかわからん~しかも悪い予感がする~~とか思って。


もし12日が仕事だったら、たぶん終わるの22:00くらいだと予想されるんで、
どう頑張っても無理ってのが最初から判ってたから・・・。

行けなかったら、悔しくて悔しくて、泣いてたと思います。




12日はカシちゃんの最後、きちんと見送ってきます。


それ以降、もうカシちゃんには逢えなくなるけど
もう見れなくても いつでもカシちゃんのこと思い出せるように

しっかり目に焼き付けておくんだ。



たくさん通って、観に行って、
カシちゃんの歌声、カシちゃんの姿、カシちゃんのセリフ、

全て覚えていられるように。




スポンサーサイト

カシコム@宙組大劇場11/13

2006年11月13日 20:44

まーちゃんは来てませんでした。間違いです!ゴメンナサイ!!

コムちゃんを先頭に、
ゆっさん、ミズ、ハマコ、あみたん でした。


コムちゃん登場に客席から拍手!
それに答えて ちょっと照れながら、S席とA席の間の通路センターで
ちょこっと片手を上げてニコッとしてました。

あ~かわいい~かわいい~~。

貴女、2週間前に大劇場卒業したんじゃなかったのかぁぁ!!(笑)

でも1回多くコムちんを見れて幸せ。
黒のジャケットにジーンズでしたよ。

もう本当に、コムちゃんを見れるの これで最後だぁ…

でも一番最後がカシコムで、本当しあわせ。


お友達の宝塚jimoty.Mのミーハー日記のMさんによると、
銀橋パレードの大きな羽根を背負ってお辞儀するところで、
コムちゃんハンカチで顔を覆って…泣いてたそうです。

終演後もコムちゃん顔を指で拭いて通路を歩いていました。

その他、チカちゃん目が真っ赤。あみたん泣き過ぎでした。


雪組生も、いろいろ込み上げてくるものがあるんでしょうね…


カシィのこの幸せ者め!!女泣かせな奴め!!

もう大好き!!!



雪組御一行様 ご観劇

2006年11月13日 15:10

本日 宙組大劇場1時公演に


コムミズゆっさんハマあみ来ました。




みんなのワタルさん

2006年11月12日 08:06

東宝のワタさんの卒業の日ですね。

ご卒業おめでとうございます。
そして、お疲れ様です!

ワタルさんの男役像は、おっきくて暖かくて。
太陽みたいな存在は非凡だと思います。

熱い星組の真ん中にはいつも
ワタさんがいた。

きっとこれからも、星組の舞台を観たらワタさんの存在を思い出すだろうな。
暖かな気持ちにさせてくれる人。

早いです。大劇場でワタさんを見送ったのは、9月18日で。
まだあの頃は入り待ちしてると熱さが堪えた。

あれからの時間の過ぎ方が普段と違う。異常に早い。

8回目

2006年10月09日 10:09

今日は堕天使/タランテラ8回目。

そんなに観たっけ?と思うが、何回数えても…
9/23 24 25 28 29 10/3 5 9で計8回。

盛り上がって舞台が高揚していく度に楽しくて、ムラ公演が永遠に続くような気がするけど
…終わりがくるんだよなぁ。
私が観れるのは あと3回程度。

今日は妹と観劇。
妹(ピュア コムファン)は学生なので日・祝しか見に行けない。しかもお金がない。おまけにテスト前も観劇禁止。

「今まで宝塚を2階席でしか観たことない」と言うので
なんとかコムちんが退める前に、一度だけでも1階S席で観せてやりたかった。
やっぱり1階と2階じゃ臨場感が違うんだよ!ダンスなら2階の方が見やすいから話は別だけどさ。

粘って粘って、チケット取れた!
これでお姉ちゃんの肩の荷が下りたよ…マジで。
直前で連番を手に入れるの苦労したんだからっ。

今から

2006年09月05日 17:54

星組新人公演です。

幕開きのアンソニーの歌とか、どうなるんやろ…。

あかしー!!頑張って~!!(涙)

心臓がドキドキ。手に汗がっっ……。

あ~気分悪くなってきた…


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。