
--年--月--日 --:--


FNS歌謡祭

2007年12月05日 23:32

テレビに映るミズナツキ氏のカッコよさにビックリ!!
(チカちゃんの形容詞は『可愛い』だと思っているので…)
水さんを久しぶりに心からカッコイイと思った。。。


最初は娘役。
となみ・ウメ・雪組の娘役+司会の黒木瞳さんで、『すみれの花咲く頃』を歌う。
白い衣装が綺麗。
となみちゃんもウメちゃんもカメラがアップになっても超綺麗!


大階段をイメージした階段に、水さんとタニが登場。そして雪組男役たちが出てきて群舞…へと続いていきます。
これがすっごくカッコ良かった~!!


水さんもタニも体のラインがスラっとしてて
歌謡祭の他の男性出演者と比べるのはアレだけど、すごく格好良かったです。


続いて、秋さまと宝塚のコラボ。
『千の風になって』を秋さまと かなみちゃんが歌います。
かなみちゃんは流石の美声!この為に かなみちゃん呼ばれてたんですね~。

後半は秋さま+宝塚の出演者全員で歌って終わり、でした。


思ったより娘役陣の出番が多くて、華やかで好印象でした

あと、せっかくAQUA5のメンバーが全員出演してるのに
『TIME TO LOVE』を歌わなかったのが残念~
テレビで歌ってるのを見たかったです。



AQUA5 オリジナルパッケージ

2007年10月28日 13:20

200710281320122

20071028132012
大劇場にフラ~っと寄ったら、めっちゃ売ってました。
ハウス『六甲のおいしい水』AQUA5オリジナルパッケージ 500mlペットボトル。

水都はGETしました!!(わ~い)

ついでにAQUA5の『TIME TO LOVE』DVD付きの予約もしてきたし、これで完璧!

今夜の私は強いですよ@星影

2007年09月17日 21:36

雪組全国ツアー『星影の人/Joyful!!Ⅱ』
15日梅芸初日観てきました。


まずは星影から。

水さん爽やかでした~
なんか、爽やかすぎてちょっと違和感(笑)
でも、傘を借りて『では拝借いたします!』とか『必ず返しに行きます』とか
律儀な所は水さんそのままである。


となみちゃんの芸者さん綺麗で可愛かった!
花道から出てきた時(最近は梅芸でも花道使うんですね)、まるで京都のお座敷に来たみたいで楽しめました。

他の早花まこちゃんや舞咲りんちゃんや女の子達が可愛いすぎて、目の保養でした。


となみちゃんが扇を投げて後ろの人がキャッチするのもすごい!!
目を奪われっぱなしでしたよ。


キムの土方さんがNHK大河ドラマ新撰組の土方さん(山本耕史さん)に見えてきた……。
なんか似てます。

キムにもっと顔を歪めてほしい(←何を言うねん)。
ビバ!鬼畜!


私、山南さんが大好きなんですよね~。新撰組キャラの中では。
ひろみちゃんの山南さんも中々でしたよ。
明里さんとのお別れのシーンは泣きました…。
水となみの場面よりも泣けた。


あとハマコ。やっぱり雪組にはハマコが必要不可欠!
山崎さん面白くて人情溢れてて好きでした。

☆Happy Birthday☆

2007年09月04日 12:39

今日は私と、かなめちゃんの誕生日ってことで

おめでとうございます!!

何か いいことありますよーに。

AQUA5

2007年08月26日 13:12

昨日の世界陸上開会式。


すみれちゃんのド緊張の顔が愛しくて可愛かった

天皇陛下の前で、一人での国歌斉唱、テレビ中継、広い野外の会場……
緊張して当たり前の状況。

でも立派でした~。 おめでとう!
着物も綺麗だったね。


そしてAQUA5。
雪組 水、彩吹、音月、彩那、凰稀の5人が白い階段に登場。
水さんはセリ上がったのか?映ってなくて残念。


カッコよかったですよ~。
踊り始めたらなんかジャニーズみたい、と思ったけれど。

キムだけ跳ねてた(笑) ピョンって。


いや~もっとアレなんじゃないかと怖れてたので、
思ったよりマシでよかったです。
水さんの目の上のラメが気になっちゃったけど…(笑)

世界陸上

2007年08月25日 17:02

今朝の新聞で『くいだおれ人形の衣装を着たダンサー達』っつー写真が一面に!
震えあがりました(マジ)。
赤と白のストライプの柄の衣装&トンガリ帽子。

こんな格好しないよね…。頼むから絶対やめてよね…。
大阪の恥、宝塚の恥、日本の恥になってしまうよ…(涙)

今、出先なので録画して見ます。
携帯買い換えたのにワンセグじゃなかった。初めての後悔だわ。

開会式は17:00から!


Recent Entries


