
--年--月--日 --:--


お知らせ

2008年11月19日 00:09


只今コメント・トラックバックは受け付けておりません。


ご用の方はメールフォームからどうぞ。
(迷惑メールと思われる内容の場合は通報させていただきます)


またどこかで会う日までさよなら

2008年07月29日 21:25

お久しぶりです!


今日はご挨拶に参りました。





Neige.JOKERは本日をもって更新停止、とさせていただきます。


このブログ始めたのが「2005年7月26日」 ということで、




丸3年の月日が流れました。




その頃のコムちゃん・カシちゃんは霧ミラ公演中。
全盛期でした。





退団後わたしのタカラヅカ離れは進み、家から50分足らずと近い距離なのに
足を運ぶことがめっきりなくなりました。


私が再びタカラヅカにハマる事はあるのか?
夢中にさせてくれるジェンヌは再び現れるのか?


現段階では何とも言えません。







もちろん、コムカシファンは続けていきます。


エリザベートも観にいきますし、アプローズも行きます。






コムカシは永遠の憧れ!!

2人を尊敬し、愛しています。








ただ、もうひとつ別のプライベートなブログを始めていて

そちらをメインにすることにしました。




この3年間に書いたブログは
私の観劇人生そのものなので、子供みたいな分身みたいなモンです。


残せる限りはずっとそのままで残しておきたいと思っています。






3年間ブログを通して仲良くしてくださった皆さま。



退団公演では同じ釜のメシを食いましたね。


一緒に一喜一憂した水都はとても幸せでした。








さよなら 宝塚

さよなら また会う日まで さよなら





Neige.JOKERを卒業します。



またいづれ違う形で、どこかでお会いしましょう!!

今までありがとうございました!!






kashikomu-FOREVER!!
(合言葉のように、これからも永遠に)

シナちゃん・ラギちゃん

2008年06月28日 01:16

退団発表とてもショックです。。。

ふたりとも大好きなのに…。

シナちゃんの大好きな役は数えきれない。

特に中君(睡れる月)、セリョージャ(アンナ・カレーニナ)、ジャンヌ(雪ベルばら)などなど。

ラギちゃんも、睡月やデイタイムハスラーの可愛い役が印象に残ってる。

ふたりとも、とにかくカワイイ。
めちゃくちゃカワイイ。私の好みだ。

残念だけど、次の大劇場に期待します。

オギー頼むよ!!
ふたりにどうか良い役を。

貴城美津子ちゃん

2008年06月01日 16:00

波切ホールにて。
『玉つき屋の千代さん』観劇。

美津子ちゃん可愛かったぁぁぁ~(*^∇^*)

今日は本物の千代さんと、息子で原作者の泰三さんも
客席に来られていました。

カシちゃん本

2008年05月25日 22:19

本を手に取った瞬間が、すごく嬉しかった私(笑)

結構分厚い本になって帯にはカシちゃんの顔写真が!!!
カシちゃんが「本を書くヒト」になるだなんてぇ!


買ったその日に一気に読みました~。
カシちゃんに文章力があるかどうかってのは横へ置いといて、
私も自分を律する良い機会になりました。


やっぱ宝塚時代のエピソード。
読んであの頃を思い出しちゃった。

2006年11月3日、『不安はまったくありません』と舞台挨拶で言い放ったカシちゃん。
本に写真が掲載されている「大劇場初日にいだたいたキスのパネル」。
宙組生からのキスマークのパネルです。
こんなに素敵な贈り物をカシちゃんは貰っていたんですね~。
カシちゃんのあの舞台挨拶での言葉も頷ける。

ちなみに・・・・本には載ってませんが
2月12日のイベントでは『ウェルカムかしげさん』の色紙の写真を見せてもらいました。
それだけでは無かったんですね!ホントに王子は愛されてるなぁぁ。


退団公演でふと思ったこと・・・『私は、もっと強くならなくては』
カシちゃん、もう充分 強く優しかったよね?
みんなそう思いませんか???

ずっと・・・ずっと笑っていて、つらい顔も涙も見せなかった。
むしろいつも私たちを笑わせよう、楽しんでもらおうとしていた。
全身全霊をかけて退団公演を務めてくれた。
ファンの人たちの事を思いやってくれていた。


カシちゃんは本当に強くて優しい。。。
私がカシちゃんを大好きな理由のひとつだ。

かしげた日

2008年05月22日 20:45

20080522204512
今日は『かしげが初めてかしげ始めた日』

カシちゃんのお誕生日です。
おめでとう!!!

今日は無事カシちゃんの本もGETできました☆
本屋さんや大劇場のキャトルでも売ってました。

カシちゃんの年齢は
おそらく私の歳+10歳?

コムちゃんカシちゃん目指して、私もキレイになるぞぉ!!



Recent Entries


